業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

怪我と病気の1年。

今年はコロナなのかわからないけども数年分の風邪を一気にやってしまった感じ。そしてまだ治らず。

 

もらった漢方薬を飲んだ時にだけ症状がおさまり治癒するパワーがない。

 

とはいえ薬があるだけいいといえばいい。

 

薬だよりだけれど、まあそれで乗り切ろう。

 

今年は病気と怪我の年だった。

 

半年とか1年かけての治療院や病院がよい。でもこれをずっとやってる人もいるんだものね、とも思う。

 

学生の頃は案外病院に行ってて、大人になったら緊張感があるからか病気などしなくなっていた。

 

色々な時期があるんだなと思う。