業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

甲子園行けなくても頑張るのはなぜかは不明。

少年野球。正直なところ、体力だけでなくメンタル的にも大変である。

 

自分の場合は好きで、普通のチームにいて普通に上手になった。

 

今のチームはまあとにかくすごい。

半分くらいが1年生くらいからやっていて、野球中心の生活。無理矢理食べて体重を増やし、球速を上げる。。。

 

ケガすると特殊な病院に行って、3万くらいかけると1発で治るという病院に行くと治る笑。

 

とはいえ、甲子園に行くようなレベルというわけでは全然なく。

 

お母さんたちの方がちょっと異様。

 

まあ、色々な世界がある。