業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴルフは歳をとってもできはするが、練習は変わらない。

最近はよく練習に。

 

くらら先生の動画をみたのがきっかけではある。

 

インサイドインの軌道だとか、スライスしない打ち方として右肩の方向重視など気になったがゆえ、である。

 

動画なり、雑誌なり「わかった!」と思いつつ練習に行き、わかったような撃沈したような気持ちを繰り返す。

 

 

通ってるインドアだと

ドライバー175

5ウッド160

4U140

7鉄130

 

というアベレージになる。

 

なんとなくマイナス20ヤード的ではある。

 

ヘッドスピードは通ってブリブリ振らないと上がらない。

 

ゴルフは歳とってもできるスポーツではあるが、歳とったからといっても練習量はガチでしかない。