業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

映えるコミュ、落ち着くコミュ。

映えるコミュ、落ち着くコミュ。

 

世を渡っていくにはその両方が必要なのかもしれませぬ。

 

少なくとも「好きなことをやってればオッケー」みたいなことは言わんす。

運よく「好きなことやってればオッケー」状態になればそりゃいうことないのでほっとくけども、ある程度は考えといたら、と思うのですね。

 

野球関係でいうと、見た目普通、野球も上手。でもオタクでコミケ好き、職場では労働組合の活動を頑張る、というチームメートが。コミケつながりできちんと結婚して子供もいる、的な。

 

裏垢とか裏コミュみたいなのって大事な気がします。