業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

マイカリー

f:id:fwnc0822:20221022060115j:image

 

松屋イカリー。カツカレー食べたくなったらマイカリーでいいかな、くらいの感じ。

 

CoCo壱は個人的に高いイメージがある。マイカリーは多角経営で松乃家やってカツに強く、カレールーはもともと。セントラルキッチンではなく、店舗調理で少し業態をかえてる。

 

最近は回転寿司にも手を出している松屋。回転寿司は激安ではかなわないと判断しての少し高級路線。ステーキ松は結構美味しい。

 

松屋は色々仕掛けてくる感じ。

 

赤羽ゴルフの後は浮間舟渡駅の松乃家でカツ食べていたけど、かつやと誤認していた笑。うまいかつや😋だと。うまいかつやが松乃家、はあながち間違ってもない。