業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

三鷹好き

三鷹。ゴルフのスクールを三鷹で物色中。

 

なんとなく三鷹でなら一息つきながらできそう、と思ったのがきっかけである。

 

中央線の荻窪三鷹、立川という構造は

かつて住んでいた京王線の明大前、調布、府中という構造に似ている。

 

そこそこ有名なれど、どこか抜けている、というかおおらかというか、殺風景というか、な点において三鷹、調布はにている。

 

個人的に混みすぎる街はダメということ。

 

それにしても思うのが、府中や明大前といった街にはお世話になった。ひたすらに英会話レッスンをして、勉強をした。

 

中央線沿線はその点、人気がある分混んでいて自宅に直行してしまう嫌いがあるのかもしれない。