業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

普通ゴルファーへの道のりだけでもそこそこ長い。

6月から少年野球に通いづめなのと、コロナのような倦怠感症状が長く続いているのと、肩、アキレス腱の故障で練習ができないでいたら、効果テキメン的にイマイチラウンドであった🤭

 

最初の頃は

・ショートコース

そのうち

・河川敷

で練習していたが、思うに

「普通のゴルフ場でも練習しないとうまくならない」のである笑。

 

・練習場でショットもやる

・河川敷で確認する

・普通のゴルフ場でもやる。

 

こんな感じ。

 

そこまでせんでもできる人もいるだろうけども、自分はダメ。

 

100切り、いうけれど女性でアベレージで100きってるタイプの人って毎週ラウンド行ってる系である。レッスン込みで。

 

スケジューリング、カラダケアのノウハウも蓄積しつつ、フツーレベルのゴルファーになりたい。