業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

パター練習6ヶ月

知らない間にパター練習をして6ヶ月経っていた。

 

最初の頃は週1にまとめてたくさん、とかだったのが、最近はちょっとずつ毎日、ができて来ている。

 

3球カップインとかその程度のちょこちょこ。

 

毎日やる方が成果は出るけど、最初から毎日はできない。

 

最初の方は月2頻度くらいだったかと。

 

毎週ハーフは行くようにしてそれに伴ってパター練習頻度も上がり。

 

打ちっ放しも週1は行くようにした。

 

半年でスコアは10くらいよくなった。

 

最初からこれくらいハマる人もいるだろうけど、実際問題このペースでやると手首が痛くなったりしている。

 

練習は大事だけれど、自分に合ったペースも大事かと。

 

アベレージゴルファー程度にはなりたいものである。