業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ある意味手帳は本でもある。

さて、9月。まだまだ残暑が残るが、10月も視界に入り始めると手帳が気になりだすのだ。

 

今年は手帳4冊体制にしてどうなることかと思いきや、個人的には全然いけてしまったのだった。

 

1冊ではそもそも書ききれない。日々の普段使いを基に月1振り返るときは別の手帳に少し俯瞰した形でPDCAを回す。加えて四半期レベルで振り返る手帳、期間とは別に、少しワークメインの手帳など。

 

続かないだろうな、と思った7つの習慣手帳が案外続いたのが意外だった。

 

理由は欄外にある、7つの習慣のポイントの一言。

 

ある意味手帳は本、でもある。