業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

疲れたのでフツーに過ごした。

なんだか残暑が厳しい。

 

f:id:fwnc0822:20220906205031j:image

 

昨晩はふらっと歩いて餃子🥟

 

f:id:fwnc0822:20220906205111j:image

 

今日は久しぶりにモスバーガーでぼんやり😶‍🌫️

 

漢方ダイエットも適度に。

 

なにを考えていたかというと、

フツーのこと。

 

好きでも嫌いでもないフツー。

 

7つの習慣手帳が続いたのは好きでも嫌いでもないから。

 

アパもコンプリートしそうなくらいに行っちゃうのもフツーだから。

 

最近ムンロ王子のタロット本でタロットの本読んだらアプリでカードみてるけど、これまたフツー。カードは面倒だからとアプリでやってしまう点がフツー的。

 

好きでも嫌いでもないフツーって飽きようがないがゆえに続く。