業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

家族でトーキョージャンボへ。

f:id:fwnc0822:20220821204408j:image

 

夏休み最終日はトーキョージャンボへ。

 

個人的にはちょっと交通の便的に今まで行ってなかったけれど、家族連れだったのでちょうど良いと思い。

 

うちはゴルフの好きさ加減ではママが1番で、スイングの良さは12歳の息子なのだった。

 

息子は遊びながら小さい時からクラブに馴染んでいるのと野球で素振りをしているのが大きい。

 

大きくなってママドライバーがちょうどあっていた。

 

2人ともうち放題でバカスカ打ちたかったようだが、100球程度にとどめ、レッスンをお願いした。

 

プロからはグリップとアドレスを直してもらっただけで真っ直ぐ飛んで距離も出ていた。