業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴルフバス旅

板橋区、北区。アクセスがいいような悪いような。

基本は悪い思っているが、高円寺と赤羽がつながっている。

環状道路をガンガンバスが飛ばしてくれて、実はとても楽。

バスには珍しく時間のロスが少なく、電車より早い。

 

もう1つ、五反田から川崎までバスが出ている。

こっちは渋滞なんかもあって、少しロスも出やすいのだけれど、

それでも一本で行けてしまう楽さ加減がある。

 

最寄り駅から徒歩で10分強かかることもあり、時に最寄駅からでもバスを使うこともある。こんな狭い住宅街バスで行っちゃうの?というルートを行ってくれる。

 

奥深きかなバス旅。