業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

7w,7i,ウェッジ、パターで。

最近思うのは各クラブのバラツキを減らすということ。

 

どれかが調子がいい、を目指すよりは正直どれもイマイチでもいいから、調子の悪いクラブを減らしたい。

 

そうやって厳選すると、7w、7鉄、ウェッジ、パターかなと。

 

ドライバーを使わないというより7wをウェッジのようにいろいろなシチュエーションで使いたいというか。

 

力を抜いて7分で揃える、ということを2022はこれまで以上に心がけよう。

 

ショットについてはどれかを矯正するというよりそのままでラウンドに出て調整して行くうちになぜか徐々によくもなって行く。調子の悪かった選手が何故か調子がよくなる、というのとそれは同じだと思う。