業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

楽しみつつレベルアップできる回数の上限。

練習場も週2できっちり行くとして月8回。12ヶ月で100回弱である。1回100球として1万球。

 

ラウンドは6回くらいじゃうまくならない言われても6回くらいじゃ?という気もする。

 

いろいろなケースみてると10年くらいその調子でやって90位とまでは行かず95位では?という気もする。中には月5とか異様にやっててもその程度の人もいる。

 

ちなみに忘年会帰りに久しぶりにサルサに。

サルサも新しい人とひととおり踊ったら帰りたくなる。ちょっと技を仕入れようと思うけど、それとて10回程度かなと。

 

楽しみつつレベルアップとなると1年でできる回数って限られるように思う。