業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

2時間打ち放題600球

f:id:fwnc0822:20210818110804j:image

 

平日打ち放題系のここで2時間打ち放題2000円。

52、9テツ、6テツの3本を持っていき、600球ちょっと。

 

右手打ち100、あんまりやらない左手打ち100、ハーフなど。

 

当たり前だけど同じスイングなれどクラブによって捕まらなかったり逆にひっかけたり。

 

ありがちだけどウェッジでひっかけ、長くなるとすっぽ抜けがある、という。

 

よって「右に打ち出す」というのもクラブによって感覚は異なった。

 

左手はカラダで上げ、右手はシンプルに屋台持ち、切り返しを手のひらで感じて、方向性はフットワークで作る。

 

手打ち、ボディ、左手、右手、下半身リード。

 

各パーツだけフォーカスすればそれが大事、となるけども、結局それぞれ全部大事、ということです。