業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

地味に前に進んだ4連休

4連休、でしたね。

 

連休前半は雨予報、しかもマイナー引っ越しがあったりで地味目でございました。

地味目素朴に書いて終わります。

 

19日。朝国立のコメダにてお仕事。コメダ、8時ごろにいってギリギリ。もう人がいっぱいで帰る頃には待っている人が。実を言うとコーヒーの味が落ちていた。行くとしてもモーニングのみかなぁと。

 

その後多摩センターのゴルフ練習場に行くもレンタルクラブやっていない、とのこと。しかたなくネットカフェにて。5時間くらいいてPCアプリで清野とおるさんの赤羽漫画をやっと読めた。カルボナーラも食べて3000円弱。8冊読んだらこれくらいはかかるかもしれない。

 

夜は20時からセッション。結果1時くらいまでやっていた。

 

20日。久々に野球があると聞くも、雨で中止と踏んでいた。でも結果雨降らず。登板もなんとなくは聞いていたが、負傷とのことで本当に急遽登板。3イニング。。。でもなぜか抑えられたというモヤモヤ。

 

自宅に帰ってブックオフに少々本を売りに行く。翌日の引っ越しに少し備える。

 

21日。10時に駅前不動産屋へ。よくよく考えると朝は喫茶店のモーニングしかないなぁ、と思いつつ吉牛朝食。鍵を受け取って帰宅すると水道屋さんが。立ち合いをすませるととりあえず引っ越し完了。午後はひたすらに荷物の移動。

 

22日。連休最終日。朝からブックオフへ。数日前にブックオフにいったばかりだったのでもうないだろう、と思いきやバッグにはいりきらないほど。3,40冊処分したことになる。昼からZOOMで講座受講だったのだけれど、いまいちだったので中断。クライアントさんのフォローに変更。3時間ほどフォローして疲れる。若干雨降りだったこともあり、外出は近所のセブンイレブンにとどめる。