業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

突き抜けていなかった土曜日。おこもり消費で手堅く足固め。

振り返ってみるに、土曜日はというと悶々としていた。 

 

午後からZOOMミーティングがあるだけなのだけれど、これのために若干振り回されてしまった感じ。

 

雨が降っていることもあって、珍しく昼過ぎまで寝てしまい、頭痛がしながらミーティング参加。どうも真面目過ぎてノリが悪いおばさんばかりでいまいち。もうあれは出なくてもイイかな、という気さえしてきた。1年半くらいの関わりだけれど、なんとなく突き抜けてる感じがなくて苦手なんだと思う。 

 

この日は雨の中お一人様焼肉の店「焼肉ライク」でキャンペーン500円のセットを食べたのだった。予想以上に美味しく、通ってしまうと思う。

 

ビックカメラでプリンターを見たのだけれど在庫がなく、普段買わないヤマダにプリンターがあった。1万円くらいで手ごろなのだった。

 

それにしてもお買い物天国な立川、である。

 

忘れていたけれど、地味におこもり用に座椅子を買いに行ったのだった。ちょこちょこっとZOOMをやるのではなく、本格的に週に2,3回ZOOMをやるためだけれど、この1か月でおこもり消費も結構したな、と思うのだった。