業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゆったりと充実した秋分連休ではあった。

連休。

 

なんともいえない感じ。

 

秋分初日はトラブって巣鴨で電車が止まる。上島珈琲でのんびりできてよくはあったけど、しばらくしてまた巣鴨へとんぼ返りして、巣鴨図書館、からの大塚ゴルフ練習場。

 

その後グループコンサルを受けに恵比寿へ。コンサルはさらっと終わり、「粛々とLP作ろうね」で終わった。懇親会は盛り上がった、けれどよくよく考えると大したツナガリに結び付いたわけでもなかった。

 

2日目。午後は渋谷でよしもとのライブへ。ぱるぱろ、というフィリピンハーフの漫才。また行きたい。その後は10月のセミナーの打ち合わせ2時間。かなり濃いめの打合せ&低気圧?かなにかで若干頭痛。

 

3日目。ふと気づくと何もなかった。クライアントさんに声をかけて急遽セッション。セミナー原稿を固めようと11時から17時までの6時間アパホテルに缶詰めになってみる。なかなかよい。クライアントさんを通じて新たなご縁もいただく。

 

帰宅後は最寄り駅でスマホの電池交換。8000円弱。まだ不安定。帰宅後はクライアントさんのフォローでどっぷり。

 

ゆったりと充実した秋分連休ではあった。