業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

パターへの投資。

スコッティキャメロンのパターを買ったのが3月末。

 

・パターレッスンを受けたのが8月中旬。

 

最近パターの距離感があってきた。

 

スコッティのパターを買ったのはパターが全く入らなかったラウンドの帰り。

 

みんなでゴルフ5にいって試打をしたりしているときに何げなく打ったら全部入り、一目ぼれしたのだった。

 

スコッティキャメロンは重めで初心者で合う人も多いんじゃないかと思う。

 

ターレッスンはあまりにパターがダメで、一度ちゃんと習おうと思って受けてみたらとてもよかった。

 

パターは練習すればうまくなる、とは言われていたけど、パターが好きにならないことには練習もしないだろうと思っての若干現実逃避な投資だった。

 

結果的にはそれが功を奏している。

 

ストレスを考えるとささっと投資しちゃう方が得な気がする。