業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ZOOMとガジェット。

最近ZOOMをやっている関係であまり使わなかったmac book airを取り出してきた。 

 

通信はスマホをデータ無制限にしたので、直接つないでしまう。通信も安定して充電もできてしまうのでよい。

 

契約変更前の20Gの先月は全部使い切ってモバイルWi-Fiをつかったので6000円くらいかかった。それでもスマホの追加データより安いけれど。

 

そういえばWi-Fiと相性の悪かったレノボTHINKPADも有線+スマホスタイルなら悪くないだろう。それでやってみようと思う。 

 

ZOOMは毎週やっていると慣れても来る。

 

ガストで朝活に参加したけれど、まあそれは微妙ではあった。

 

夜は自主主催のZOOM。微妙かと思いきやこちらは盛況であった。

 

5月中はバンバンやる予定。10回を1区切りにかんばってみる。