業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

インスタとあやしいひとたち笑

ちまちまとインスタとアメブロのフォローをスマホでやっている。 

 

インスタは100フォロワーは超えた。7500フォローが上限で毎日50フォローくらい。

 

アメブロもフォローが以前に比べてやりやすくなった。やったりやらなかったりで400フォロワーくらいだけれどちまちまと1000を目指したい。 

 

それにしてもまあ、インスタはウェーイにあやしい人もいて笑、それはそれで楽しい。 

 

FXとかならまだよくて、カバラとか、たぶんネットワークとか笑 

 

でもね、インスタ投稿そのものは自分なんかより断然上手なわけで勉強させてもらっている。 

 

あやしいとかバカにしてるだけで地味~に何もしない人よりは元気がもらえる。