業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

そうか、ゴールデンウィーク、君はもういないのか。

考えてみると今年はゴールデンウィークがぶっ飛んだということなんですよねぇ。 

 

あらためて実感。

 

東北の震災の時も流通がとまってしばらくパンが食べられないとかはあったけど、ここまで長くはなかったような。 

 

youtubeとか見てると、日本は実はコロナ死亡者は増えていないのだという話。 

 

裏の力によって日本はやばいということにされている、ということなのだけれど、原因はさておき、これまでのようなゴールデンウィークが楽しめないのは現実なわけだ笑。  

 

・カフェも含めてどこの飲食店も8時には閉店してしまうから夜に居場所がない。

・スーパーは夜でもやっている。

 

という感じ。