業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

中級クラスをどう選ぶかがポイント。

自己投資はいろいろしたけれど、目利き、というのは大事ですね。

 

サルサであれば、

最初は下北沢に半年くらい通い、そのあと吉祥寺で半年くらい通ってレッスンの後にその技を使いまくれば1年あればものになるかと。

 

ゴルフもあそこに色々いるけれど、この先生に半年みてもらって、あとはラウンドレッスンかなぁ、とか。

 

診断士もいきなりアウトプットに近いところをやらないとダメかなと。インプットは正直時間が無駄。眠くなってしまった。

 

初級から実践を含んだ中級レベルをどう選ぶのかがポイントであるように思います。

 

習うより慣れよ、の要素で学んでいくところは大きいのかなと。