業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

俺のアディダス

走るようになったのは、なんだかんだウェアなりグッズがそろい始めたことが大きかったように思います。

 

最初は

ユニクロのスパッツ

ユニクロのサングラス

・ミズノのポーチ

ここぐらいから。

 

それで次が

・アップルウォッチ

・アシックスの5本指ソックス

 

アップルウォッチが身軽にしてくれるという意味でとても大きかったような。

 

ランニングシューズも最初はトライアスロンのonを履いていたけれど、1年も経たずにだめになった。軽量化しすぎなんだな、あれは。

 

5000円しなかったのでアディダスのボストンモデルを買って現在使用中。

 

ラン用にアディダスのこれまた4000円しない19リッターのパックがあり、これもすこぶる使い勝手がよく。

 

f:id:fwnc0822:20210126124314j:image

 

期待していなかった割に頑張ってくれる、というのが嬉しい。