業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

2019お盆を軽めに振り返る。

🔶8/10

午前中イメージコンサルタントを受ける。午後は10月のセミナーの打合せで駒澤大学駅。コーヒーが甘くてとてもおいしかった。

🔶8/11

息子のサッカーの試合が昼間。

🔶8/12

バーベキューグランプリのため昭島へ。

🔶8/13

🔶8/14

朝キャッチボールをしていたら、大雨に降られた。

🔶8/15

ラフティングをしに奥多摩へ。帰りに拝島で途中下車してダラダラする。

🔶8/16

クレーンゲームのために、埼玉へ。朝はガストで動画の作り方をレクチャー。この日はいい加減疲れて、早朝5時から漫画喫茶に一人で避難していた。夜はゴルフ練習。

🔶8/17

ゴルフをしに八王子へ。いきの電車で先生にばったり会い、龍泉寺の湯をお勧めされる。帰りに龍泉寺の湯へいき、なかなかよい。

🔶8/18

草野球のため分倍河原へ。

→台風が来ていたので、なかなか予定がカチッと決められないお盆だった。本を売ったり、スポーツ系はすべてやった。