業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴルフクラブの名器というもの

ゴルフクラブには名器と言われるものがある。

 

基本的に性能としては新しい方がいいとは思うけれど、名器には性能以外の魅力がある。

 

今持っているG400というドライバーは名器と言われる。

最初は中古でいいと思っていたが、試打した感触でひとめぼれし、一発で買ってしまった。

 

G20、25、30と来ての400だからというのもある。

 

G30もなかなかのものと言われていて、G15くらいが安いから買おうと思っていたのだが、順番に打っていったらやはり違うのだった。

 

とはいえ最初のうちはよくわからない。

 

ウェッジなど単に安くて買ったアンサーの56度も最初からフィーリングがあってたわけじゃなかったけれど、これで慣れると他のはだめになってくる。