業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

タイトライズのハイブリッド

PINGのアンサーの52度を中古で買って携えていった。

56度のシリーズを持っていたからだが、安いわりに良い。

 

早速使ってみたけれど、56でもいいけれど、少し距離があるなというときに52でスムーズだったりとなかなか良い働きだった。

 

アイアンはGMAXのシリーズを6,7,8,9,U,W,Sという7本セットを中古でそろえたけれど、結局使っているのは7のみ。

 

130のうちおろしのショートホールで7じゃ飛びすぎな時に9を使うかな?くらいで本当に使わない。

 

1W,7I,56度,パター。

 

シンプルにこのパターン。

 

500を超えたり、1打目チョロったりで2打目にUTが必要になるくらいか。

 

まだまだ素朴なレベルではある。

 

そんなUTだが、これまた新品なのに4000円くらいで仕入れたやつがある。

 

実はなかなかよい。

 

アダムズのタイトライズハイブリッド。

 

安っぽいような、それでいてヘッドはオフブラックな感じ。シャフトは野球の韓国代表のような不思議なブルーで気に入っている。

 

中古とか安物なのにいい働きをするクラブが結構ある。

 

http://adamsgolf.jp/tightlies_hybrid/