業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

つなぎのためのダウンセル

最初にそこそこ普通のものを買って、そのあとコストダウンを図る。

 

そんな感じでやっています。

 

最初は安いものを買ってグレードアップ、もありますが。

 

要するに比較してみる、ということですね。

 

スーツやスラックスもちゃんとしたものじゃなくとも結構いいのが出てしまっている、というかそこそこの価格帯のものでコレ、という決め手のあるものが少ないともいえるかもしれません。

 

最近のダウンセルというとお掃除ロボット

 

最初はパナの5万のを買ったけど、2年でダメ。今のは1万5000円だけど、ルーロとそん色ない。

 

服もGUにしたけど、GUでいい。

 

かばんは吉田カバンくらいでいいかな。。。

 

ゴルフも室内だけど、近くてモニターがあるからつなぎとしてはいいし。

 

安いもの安いものと切羽詰まっているわけじゃないけど、シンプルにするとそうなる。