業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

GUのヒートテック。

ヒートテックじゃないけど、まあ。

 

ヒートテックももう定着しまくりで、

ユニクロだけじゃなくヨーカドーも西友もドンキ、無印のも買った。

 

で結果ユニクロとGUが勝った。自分の中で。

 

GUが勝ったのは、ノーマルバージョンが660円と安いのだ。

 

基本的に外を出歩くならまだしも、室内や電車メインだと暑すぎる問題がある。

 

ウルトラ、とか、エクストラ、などというのは外に長時間いる時。

 

1月2月のゴルフの時に極暖きて、上は薄着でプレーというくらい。

 

それにしても毎年ヒートテックの話してる気がするが、ウィンタースポーツをやろうと思えたのもヒートテックのおかげ。

 

感謝しかない。