業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

間延びしてても新規に動いていた週末。

最近書いていなかったけれども、週末思い出し日記。

 

ホントに忘れてしまう。

 

土曜日は朝から野球だった。多摩川サイクリングロードをひたすらに走り調布まで。

 

距離にして20キロ前後。

 

それなりに疲れるし腰も痛い。

 

この日は午後ぽっかりと時間が空いていたこともあって、夕方からは新橋へ出向いて友人とうだうだとすごす。

 

翌日曜日は朝からドライバー専門のレッスンを受けに銀座へ。1か月早起きをしてレッスンを受ける。

 

どちらかというとゆるグリップ系のレッスンと見た。トップから振るのではなく、ハーフウェイバックからスイングする、というもの。アドレスも突っ立ちでいいからとにかく力を抜けと。

 

初回ということもあり、スイング速度の計測。41くらい。46を目指してくださいとのこと。

 

ドライバーを担いで銀座まで出向いてしまったので、その足でいつも通ってるインドアスクールの予約をして1時間ほどドライバー練習。

 

久々に自分のドライバーで打ってみるに重く感じて振れてない。柔らかく軽く振ることを意識。

 

その後はプロフィール写真を撮りに近場の写真館へ。

 

コトブキヤビルってここなんだぁという場所。

 

まあ疲れるね。撮影は。

 

夜はコーチング1本こなして終了。

 

なんとも間延びした感じの週末ではあったけれど、新しいことをやるときというのはこんなものだろうと思っている。