業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

レッスンおよびレッスン動画

ゴルフ動画、雑誌、レッスン、練習、ラウンド。

 

結局は全部大事、というお話になってしまうのですよね。

 

もう2年間もドライバーがダメなので、レッスンではドライバーを中心にしてもらうことに。

 

パター、アプローチは自分の練習でなんとかなる要素もあったけれど、ドライバーやウッドなど長いものは教わらないとダメでした。

 

ゴルフ動画はてらゆーさん、そこかしこで人気ですね。

 

ものすごくオーソドックスなところがよいと思います。ただあの物静かなてらゆーさん口調が自分は眠くなってしまう。

 

女子に結構人気なのが古閑美保プロの動画。

なみきちゃんだったり阿部アナの娘さんへのオラオラレッスンはシンプルでわかりやすい。