業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

少しだけ軽めで柔らかく。

8月の猛暑以来のゴルフ。ハーフかつカートあり。

 

そんなに大差ないと思いつつ、カートの力は偉大でした。

 

結局最近ずっと調子のいいのはアダムスの3Wという不思議な状態。

 

ピンの5Wにエースになってもらいたいものの、最初はトップばかり。ハーフ後半になってやっと調子があがってきて200くらい飛んでいたけれどもまだまだエースとはいえず。

 

アンサーのUTも微妙にあわなかった。

 

アイアンもミドルアイアンは打てず。ショートアイアンのみ。

 

広めのホールでドライバーを持ち出して、そこそこの距離は出ていたかな、程度。

 

普通に練習していたクラブが打てていた、という感じです。

 

総じて言えるのは「重くて硬いのが振れてない」。

 

クラブを少しだけ軽めで柔らかくする作戦をとることとします。