業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

厄落としとしてのマラソン。

 秋です。

 

ホットクックは休止でしたが、電子鍋は活躍しました。

 

大抵焼き肉やれだの、やきそばやれだの、目玉焼き作れだのいわれ、朝晩活躍します。

 

3品だけれど文字通り鉄板。

 

野菜は切るのがすこぶる面倒くさく、カット野菜を使うと決めた。

 

まあそれはそれとして。

 

トライアスロンでバイクがダメなのに気づいたけれど、さほど自転車に乗る友達もいないので、孤独にできるマラソンにしようと思っています。

 

基本的にマラソン、嫌いです。

 

ただ走ると人々の嫉妬から逃れられることに気づきました。

 

厄落としで何がいい?と言われたらマラソンです。

 

楽しくなくていいんです。厄落としだから。