業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

さほどワクワクもしない夢リスト

というわけで、作った時はさほどワクワクもしなかったけれど、かなった夢をあらためて書いてみます。結構DVDレコーダーが笑えますが、出始めの頃は本当にすごいな、と思いました。今やメモリスティックにとりためてます。テクノロジーの進歩でかなっている夢が相当多いです。単に安くなってくれた、みたいな。

 

さほどワクワクもしない夢リスト

 

・DVDレコーダーが欲しい。

・海外からリアルタイムで日本と連絡や写真をHPにアップしてみたい。

・英語を話したい。

・海外に友達が欲しい。

・一人暮らしをする。

・外国のモデルの様な彼女が欲しい。

・彼女を作って結婚する。

・男の子が欲しい。

・企画系の仕事がしたい。

・国際系の仕事がしたい、海外で仕事がしたい。

・気軽に勉強やアイデアについて話をする相手が欲しい。

・いろいろやってみたい。

・いろいろやっている人を傍目でみている場所が欲しい。

・ネットを使ってスモールビジネスがしたい。

・I phone がほしい。

ノマドワークをしてみたい。

・ホテルとかのゴージャスなラウンジで仕事がしてみたい。

タワーマンションに暮らしてみたい。

・(そもそも)ノートパソコンが欲しい。ノートパソコンでプレゼンがしてみたい。

・モバイルWi-Fiが欲しい。

レッツノートが欲しい。

Mac bookがほしい。

・携帯のパケットを気にせずにyoutubeをみたい。

・他人の妄想を現実化してその妄想にのっかってみたい。

・ゲスい夢でも聞いてくれるちゃんとしたコーチが欲しい。