業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

次はどこに住もうか。

明大前2004~2009年 6年弱 京王線

府中2009年~2011年 3年 京王線

東直門2013~2014年 2年 4号線(中国北京)

立川2015年~     4年 中央線

 

住んだことのある街と期間を列挙してみた。

 

今のところもすぐに入居できて家賃が安い、という理由メインだったけれどよい。

来てから始めたけれど、ロードバイクが気軽にできる、というのがよい。

 

もう2回目の更新が来てしまうけれど、もう2年かな。そろそろなにか転機があると思う。逗子あたりに飛んでしまう気が何となくしている。それかどこか南米の国に半年とか1年とか暮らせるとよい。

 

あえて賃貸アパートで身軽にしているのだから、そういう妄想タイムが重要である。