業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

とにかく飽きないことだけが大事。

今日は玄米を炊いてみた。勝間さんの本に載っていた玄米だけれど、普通に炊けて美味しい。

 

次は豆をもどす。これはやったことない。ついでにしいたけももどそう。

 

飲み物はというとあんまり意識していなかったけれど、家でお茶を作るようになった。

 

どうも水筒を持ち歩くのは重いはちょっと貧乏くさいはで嫌だったんだけど、冷蔵庫でお茶をだす分にはそんなに悪くない。

 

飽きないように黒ウーロン茶、ルイボスティー、ジンジャーティー、麦茶取り揃え。

 

今日はなぜだか青汁を買ってみた。伊藤園シリーズ。本当に伊藤園好きである。

 

飲んだことあんまりないけど、毎日飲むとかじゃなくてこれもバリエーションの問題。飽きないように。