業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

シワのない平和な世界を目指して。

雨だったり汗をかいたりすると、服がすぐにシワになってしまう。

 

服のシワというとアイロンしか浮かばなかったけれど、シワとりスプレーをだいぶ前に買っていたのをふと思い出し、試してみた。

 

効果てきめんでしばらくしたらシワだらけのポロシャツがぱりっとしていた。

 

顔のシワなども「なんもしないでもツルツル〜」とか油断してガツンと老化がくるより、効くのかどうかわからないでもコツコツ0.2%の退行を防ぐのが大事だと思う。

 

以前70近くの理事が「俺は若い時から将来ハゲる、と言われていたけど、コツコツ手入れしたらこれぐらいで収まった。」と満足げに振り返っていた。そんな人にわたしはなりたい。