業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ブラジリアンワックス

ドンキで買った鼻用ブラジリアンワックス。

 

10回用を買って使い切れるか?などと思っていたら知らない間に使いきってしまった。

 

最初の頃は本当に怖かった。そして涙が出るほど痛かった。

 

ただ何回かやっていると一度抜いた毛穴は2回目以降はスムーズ。そして今短いうちにやるともっとスムーズ。

 

ということで1年続いてしまった。

 

結局ハサミで頻繁に切るでも、雑菌が粘膜につくのがよろしくない。

 

ワックスでやると風邪ひいたり、もリスクとしてあると思うけれど、しっかり鼻洗浄を気をつければ大丈夫だと思う。

 

多分鼻をいじると風邪をひくから、と伸び放題というおじさんもいるけど、それはない。

 

うがい、手洗い、鼻洗浄をコツコツやろう、という投稿だった。