業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

9月に向けて

OWSはゴールデンウィークあたりからプールに行って練習をしたりしていた。

 

3ヶ月で10回プール行こう、などと行っておいて結局4回くらいしか行けなかった。

 

プール、案外疲れてしまうことに気づいた。

 

実を言うとゴルフの練習も週1くらいであるのでプールと合わせてしまうとキャパオーバーなのだった。

 

実を言うと3ヶ月で一番続いたのがマッサージ笑。これだけは休みなくかよったので10回きちんとこえている。マッサージも特殊なマッサージ、というか完全にアヤシイマッサージで施術時間が短く数分で終わるのがよい。場所は吉祥寺でなんだがのんびり。

 

ただ左足ふくらはぎの痛みは治らなかったので、知り合いのZUMBAお姉さんに頼んで加圧で治すということにチャレンジしてみたい。

 

あとはSUPヨガで。

 

夏は8月に1回ゴルフラウンド予定。9月はもしかしたらトライアスロン、下旬にゴルフコンペ。

 

秋口以降どういう目標を立てるか。