業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ヲタとヲタ。

 嫌われても、んなこと気にしない、というのはたまに「自分を持ってる」という勘違いを生む。

 

ただ中国が好き、とまではギリギリ言えてもさすがに「北朝鮮も結構いいのかも?」とまではいえないのと同様、「実はシゲコいいよね?」というのは「あたしって変わってるんだよね~」エピソードまで。どん引きされてしまぬように影ながら応援されてしまう。

 

しまう、というのもそういうのがあった「かも」くらいのうわさは自意識の過剰と空転をのみ呼ぶだけである。

 

実際あると言えばある、でもびびるお年頃だからない。そんな感じが基本40近くまで続く、というのは中年にどっぷりつかった頃である。