業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ヲタ中高生

中高時代モテるとかモテないとか。

 

そもそも坊主強制という人権無視があった。野球部は不良のたまり場。下手なくせに上下関係だけのしょうもない部活。顧問は野球未経験なのに、ポジションキープのために球拾いだとかウサギ跳びみたいなことをやらせる。

 

やっと2年になってザコどもが消えてくれたと思ったら、野球部終了。そこでブチ切れですよ。

 

フラストレーションたまってますよ、アピールでスネ夫みたいなヤツをボコボコにしていた。いじめというのも集団でやるといじめだけれど、のび太スネ夫をボコボコにしていようと、教師もクラスメートも興味がない。

 

大体自分がボコボコにしているのは弱い者いじめしてるようなどっちもどっちの相手だった。正義のためにボコるというよりは、ボコられてもみな納得というところを狙う。どうせ自分がボコらないでいればスネ夫だから誰かに陰湿なことをしていた。

 

世間的に不良グループにも入らない問題児というのはカテゴリー的には消去法的に犯罪予備軍となる。ただ思うに中高というのが監獄ロックみたいなもの。今にして思うに一番エネルギーがあるときに「押さえ込む」みたいなカリキュラムしかないのが問題なんだな。

 

学校など行かせないでシーカヤックでもさせておけばいいと思う。