業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ポジティブヲタ

基本的にワタスはヲタである。

 

ただリア充ぽいことも案外好きなので、ヲタのくせしてリア充もしている。

ただリア充しててもほんとはパリピみたいな人じゃないので友達はヲタである。

 

ただ、ただ、とひっくり返してしまったが、ひっくり返しまくりである。

 

この手のポジティブヲタというのは案外にいる。

 

AKBのさしこはいうまでもなく、ドランクドラゴンの炎上ばっかりさせてる鈴木とか。

 

「嫌われるのが嫌じゃないのか?」とか聞かれますけどね、デフォで嫌われるタイプの人はいちいち、んなこと気にしてたらキリないんす。

 

「嫌われるのが怖い、ってまだ嫌われてないかもしれないとかって思っているんじゃ?すでに嫌われてる前提で行動すればいいだけ。」と嫌われそうなことを書いて終わります♪