業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ベイスターズ、のギャンブル的プレー

ベイスターズ。渡会選手は個人的には相当に推しになった。


それはさておき。コーチ陣といい、選手といい、横浜的には黄金期といってよい時代である。

ピッチングスタッフが今永がいなかったりと柱がないものの、打線が粘っこすぎる。


宮崎、牧に加えて渡会がいたらピッチャーは本当に嫌である。

オースティンもカリスマ性半端なく打った時の勢いの付き方がすごい。


それでも、である。


関根は渡会の登場で焦ってしまったのかもだが、

横浜はかつての荒波や石川など雑なプレーが多く、これは評論家なども指摘している。


岡田野球はここら辺が徹底していて、本質は横浜と変わらないか、よりチャランポラン

阪神を1年で建てなおした。


石井コーチが帰ってきて、守備走塁関係どうにかなると思いきや、そうでもない、ようである。