業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

使った家電はフィリピンに。

息子の画面バキバキシャオミスマホはフィリピンに送られる。

以前の故障したモトローラも送付されたような。。。


息子的には、こんな(画面が壊れた)スマホじゃなくて、いいの買ってあげたら、

というが、ママ的にはそれでも送るらしい。


自分も送る派ではあるがw


どういうわけだか、フィリピンは壊れてても気にしないというか、直すというかわからないけれど、

どうにかしてなんか楽しんで喜んでいる。


自分が20年くらい前に送ったVHSとDVDがついたデッキもいまだに大事につかっているらしい。

昔の日本人である。


今回息子の買ったoppoスマホも数年後はフィリピンに送られて使われるのだと思う。