業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

相模湖およびトレイルショップ、ライザップゴルフな週末

・金曜日ライザップゴルフ

・日曜日ライザップゴルフ。

・間にコンサル

・相模湖からの高尾ルート

・トレイルショップで物色

・基本的にずっと家で安静に。


そんな週末であった。

そこまで体への負担は感じていないものの、

感じてないだけで実際どうなのかわからないので休めておいたのだった。


相模湖はブログなんかで読んでいたけれど、何とも言えない相模原的な寂れっぷりがw

そして案外すごいのが駅前にレトロな飲食系喫茶店が結構あるので萌えたことだった。

基本的にはコンクリート道路なので、最初から相模湖は相模湖で探索した方がいいのかもな、と思った。

高尾までは10キロくらいで歩けばなんだかんだ4時間くらいかかるのだろうし。


トレイルショップも4月のトレイル大会に向けて、一応情報を仕入れに行った。

マイボトルって3000円もするのか・・・サステナブルではあるけども。

どうせなら湘南国際マラソンのノースフェイスボトルをゲトしたいと思い、とどめておいた。

やっぱりショップにはイベントのフライヤーなど貼ってあって勉強になるし、

ああいうところを冷やかすだけでも大事だな、と思うのだった。