業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

じわりみすず学苑

怒涛の英語力、みすず学苑。


立川に住んでいるときもあったけれど、西荻に引っ越して来たら本校が駅前にあるので、

毎日遭遇する。


西荻に住んでるし、みすず行けばいいかぁ。」

こんなウチもあると思うけれど、西荻の感じとみすず学苑の感じは非常にシンクロする。


ふざけてるんだか、真面目なんだか、わからないが、おっとりしてて、そこそこの結果も出すという。

趣味でやってるんだが、本気でやってるんだかわからないお店があって、実は本業で結構バリバリやってました、

というような。


この街に住んで2年になるけども、何がいいわけではないのだけれど、なんとなくいい、という不思議な街ではある。