業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

2番サード大和な感じ。

息子はといえば、5科目で最低400点はいく!と宣言していたが、

結果どの科目も75から80点でつきぬけ感がなかった。

あいつらしいというか、自分らしいというかw 


できるっちゃできるといえなくもないけど、感。

中学の野球部でもぶっちぎっているかというとそうでもなく、

当初は3番など打たせてもらっていたけれど、

週末あたりは2番サード。内野ゴロ、転がしヒット、フォアボール、

サード守備では5,6回さばいたとのこと。


レギュラーサードが生活指導ペナルティで出られないがゆえの

サードだったらしい。


朝電話で、試合前に今日の取り組み、的なハナシをしたら、

実際その通りになっていた。そういうものだ。