業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

アウトレット品、掘り出し物のその後の成長。

数年前に5000円くらいで買った安物のダウン。

何かで使うかも、と思ってもっていたけれど、

結局雨の日だとか、ゴルフに行くときに使っている。

 

ZARAで買ったパンツ2本も、「これ失敗したな。。。」

と思いきや、主力になってくれた。

ずっと伸びなかった1本が、今年新規でZARAで購入したニットと合うおかげで戦力に。

考えてみるとこのニットのお陰で、同じく「何かで使うかも」と思っていた緑のドカジャンにピッタリ。

 

ベイスターズの東投手が、山本捕手と組んで勝ち星が上がっていったけれど、

あんな感じ。

 

黒ダウンなど、5,6年経っているような気もする。そこからの戦力なので嬉しい。

緑ドカジャンですら3,4年?正直最初着にくかったのも今は昔。

ZARAパンツ2本。ZARAらしく戦力になっては来たものの3年目くらいで普通に劣化が激しくはある。

 

アウトレットとか掘り出し物的に服を買うタイプの自分としてはこういう感じで考えるのが一番満足する。

 

当然即戦力でこれ!というのが買えるのがあるならいいのだけれど、案外そういう物は少ない。