業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

消耗品でもネチネチ使う。

モバイルバッテリーも持つと重いかな、と思っていたもののさほどでもない。

いつでもどこでも充電できる、というのは大きいと思う。

 

今日はモバイルバッテリーで充電させてスーパー銭湯に入っていた。

風呂上がりに充電できていて、食事スペースで食事しながらスタディング。

 

なんとなく思ったけれど、案外充電の残り容量と、自分のエネルギーメーターをシンクロさせすぎwなのを感じた。

 

充電されていると自分のエネルギーも上がった気がしてしまう、という。

 

それはさておき、モバイルバッテリーも買ってみて、使い慣れないことには

レギュラー化しない。そして数千円の消耗品ではあるものの、文句を言いつつネチネチ使っていくのだろうと思う。

 

よく「使い倒す」という言い方があるけれど、実際そういう使い方であってもあまり好きな表現ではない。