業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

焼き鳥と落合信彦さんw

最近の安倍派清和会の一掃というのはすざましい。

かつては田中派経世会派がロッキードから始まり、リクルート事件など

もろもろあったけれども、アメリカのしっぽを踏んだからそうなった、的な説明だった。


小さな政府を目指す清和会も小泉、安倍もアメリカの傀儡だ、的な言われ方だったのが、

結局はここでもまたアメリカどうのこうの的な話なのだろうか。


安倍さんが暗殺されて1年足らずでこの一掃ぶりである。

そして結局生きてる森喜朗wというイメージである。


落合信彦さんあたりの本も読んだことなかったけれど、

今日焼き鳥屋に行く前にwちらり本屋で検索しようかなと。


ただこの手の話も庶民が解き明かしてもあんまり意味ないと思ってる。

「愛嬌」とか思うのもこの手のお話と関わりたくないからであるww


案外ゴルフの源ちゃんが実は闇の支配者のどうのこうの、でもまあそれはいいww